ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月12日

いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め

11月7日・8日に長野県のいなかの風へ行ってきました

2日目の朝・・・
起きるとリビングシェルは結露でベトベトダウン
でも晴れなのですぐ乾いてくれそうですチョキ

朝食は、た~ぼ~考案のポテトサラダとコンビーフのホットサンド(左)と定番ハムチーズサンド(右)
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
ポテトサラダとコンビーフのサンドはなかなか美味しかったですぴよこ3 お試しあれハート



スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

キャンプ場でホットサンドキラキラ お外で食べると最高ですキラキラ





続きの前に応援宜しくお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへランキング
に参加中です 
ワンポチよろしくお願いします\(^▽^)/


さ~朝食の後はチビ太郎のバイク練習ですパンチ

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め

コース練習とアスレチック競技の練習

アスレチックは前回同様、細長い板を渡ったりスラロームです
練習中、何度も転びましたが 気合で頑張りました~ピンクの星

午前中1時間の練習を終え・・・

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
今日のランチは オムハヤシです食事



午後からも1時間練習し、2時半からいよいよ本番です
ハートドキドキハート


まずはアスレチック競技からです
た~ぼ~にギヤを確認してもらい・・・

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
1本橋に挑戦です
まずは短めの3本の橋を渡り・・・
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
続いてスラローム
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
最後に長い1本橋
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め

練習中は、この橋からタイヤが落ちて転倒する事も多かったですが、本番では一度も転ばず、短い1本橋は成功する事が出来ました~ニコニコ
やったね チビ太郎ドキッ

アスレチック競技 3人の挑戦が終わり、今度はコースのタイムを計ります

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め

タイムレースなのでチビ太郎も気合が入ります

コースをブンブン走り抜けます
まるでチビ暴走族??のように・・・

しかし途中の登り坂でスピードを出し過ぎて転倒ビックリ
私も慌てて駆け寄ります

膝を打ったようで痛みに耐えてはいましたが目から涙が・・・びっくり
めったな事では涙を見せないチビ太郎が泣いてる・・・という事はよほどの痛みのようです

残念ながらリタイアする事となってしまいましたタラ~

痛みと、ゴールまで走り切れなかった悔しさでは後から後から出てきますダウンダウン


全員がすべての競技を終了し、最後に記念撮影ニコニコ
チビ太郎の顔、疲れきってるようですね・・・
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め


30分後、参加した子供達と家族が東屋に集まり いよいよ発表の時です

3種目全てのポイントで優勝者が決まります
まず2分で走るラリータイムの発表・・・・・なんとチビ太郎1位チョキ
続いてアスレチック競技・・・・・これもなんとチビ太郎が1位チョキチョキ

しか~~~し・・・
最後のタイムレースでリタイヤした事がポイントを大幅に下げてしまい、

総合得点はトホホ・・・の第3位男の子エーンとなってしまいました男の子エーン


いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
でも2日間、とっても楽しかったよ黄色い星

一緒に走った仲間たち、ありがとうびっくり
そしてスタッフのふくちゃん、そしておじさん達ありがとうびっくり

来年リベンジするパンチと今から張り切っています



今回、沢山の方々と焚火を囲んでお話したり、星を眺めたり本当に楽しい時間が過ごせました

ご一緒させて頂いたみなさま、本当にありがとうございました~♪(o ̄∇ ̄)/


'09ヒッソリカップ最終戦はこうして幕を閉じました

同じカテゴリー(キャンプファームいなかの風)の記事画像
いなかの風 '09ヒッソリカップ最終戦 ★番外編
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め②
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
キャンプファーム いなかの風  2日目
キャンプファーム いなかの風
同じカテゴリー(キャンプファームいなかの風)の記事
 いなかの風 '09ヒッソリカップ最終戦 ★番外編 (2009-11-13 15:37)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め② (2009-11-11 14:16)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め (2009-11-10 11:44)
 キャンプファーム いなかの風 2日目 (2009-09-29 14:41)
 キャンプファーム いなかの風 (2009-09-28 15:51)

この記事へのコメント
はじめまして!

岡山に住むmisakiといいます!

コンビーフに惹かれ・・・TOPページより訪問いたしました!
とはいっても、生まれてこの方、食べたことがありません(;^ω^A

息子ちゃんのバイク、すごいですね~!!
うちの子たちは自転車がやっとです(´・w・`)
Posted by misakimisaki at 2009年11月12日 15:37
misakiさん、はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。o@(^-^)@o。

コンビーフ、一度食べてみて下さい('-'*)
あの缶詰めをクルクル開けるのも楽しいんですよ~((^┰^))ゞ

バイクですが、自転車を補助輪なしで乗れる子でしたら誰でも乗れますよ~♪ うちのチビ太郎もすぐ乗れましたから(o^-^o)
親も乗りたくなるほど楽しそうですから一度misakiさんの子供ちゃんもどうですか?ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by た~ぼ~一家た~ぼ~一家 at 2009年11月12日 17:10
こんちわ~
あらら・・・なんで?って思って「いなかの風」のHP見てきましたよ
あんな規定があったんですね~ 知らなかった。
私のブログ(下書き中)も書きなおさなければ。

でも あの走りは来年に期待が持てますよね 頑張って!

過去記事読んでて気づきました
前々回のHCの時にもご一緒していたんですね(笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2009年11月12日 17:21
touch!papaさん こんばんは~

そうなんです・・・実は2日前いなかの風のふくちゃんから電話ありまして・・・そういう事らしくて・・o(;△;)o

チビ太郎にも本当の事を話し、来年もう一度頑張る!と張り切っています

前々回のHC?そうだったんですか??
全然気付きませんでした~ お会いしたかったです(・・*)ゞ
Posted by た~ぼ~一家 at 2009年11月12日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
    コメント(4)