ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月28日

キャンプファーム いなかの風

9月26日、27日で長野県上伊那郡にある キャンプファーム いなかの風へ行ってきました~ニコニコ

前々から一度は行ってみたかったのですが、とうとう夢が叶いましたドキッ (ちょっと大袈裟?)

キャンプファーム いなかの風


今回はチビ太郎が ヒッソリカップ というちびっこモトクロスレースに参加するのが一番の目的であります。



私たちのサイトは B-2 で、なかなか人気のサイトだそうです。
キャンプファーム いなかの風



11時から バイクに乗るのが初めてという子供達と一緒に練習に参加です。チビ太郎が一番年下でしたテヘッ
キャンプファーム いなかの風キャンプファーム いなかの風キャンプファーム いなかの風キャンプファーム いなかの風キャンプファーム いなかの風
説明をよ~~く聞いて、初バイクに挑戦です汗  最初は緊張してたけど、乗れるようになってくると笑顔も出てきましたアップアップ

正午に一旦休憩して、午後からまた練習の再開です。
その間にお昼ごはん~~食事時間もあまりないので簡単にミートソースのパスタですチョキ

チビ太郎は一緒に練習に参加してるS君、R君兄弟と仲良しになって、昼ごはんそっちのけで遊びに夢中ですタラ~ 1時間の練習で疲れてるはずなのに、まったく元気なガキですよね~~

午後からもしっかり練習して、明日はいよいよ本番です。親の方がドキドキですわ~(T_T)



キャンプ内中央にある炊事場です。景色最高でしょ~~ニコッ
キャンプファーム いなかの風

サイト横には畑が! ナスとミニトマトが育ってました
キャンプファーム いなかの風


夕飯はローストビーフを予定してたのにた~ぼ~が失敗して、結局シュラスコと S君R君パパの手作りのスペアリブのコーラ煮 を頂き、大満足でしたハート

夜7時からは管理棟で、レースに参加する子供達でお菓子パーティクラッカーキャンプファーム いなかの風
楽しいひとときを過ごせたようです


夜8時からは近くの神社で秋祭りの盛大な打ち上げ花火爆弾(しかも2箇所で!!)
キャンプファーム いなかの風キャンプファーム いなかの風
キャンプ場で見る花火は一味違う感じですキラキラ

明日はレース本番、ガンバレ~~ チビ太郎ハートハート








a href="http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=558252&buddy=0001089051631">スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
3人だとちょうど良い空間ですニコニコ

スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテント
スノーピーク(snow peak) リビングシェル・インナーテント

高さが低い為若干圧迫感はありますが、コンパクトにしたい時はお勧めですチョキ


スノーピーク(snow peak) リビングシェルインナーテントフルフライ
スノーピーク(snow peak) リビングシェルインナーテントフルフライ

すっぽり覆ってくれるので暑さ対策にもなります


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です ポチッとよろしくお願いします\(^▽^)/

同じカテゴリー(キャンプファームいなかの風)の記事画像
いなかの風 '09ヒッソリカップ最終戦 ★番外編
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め②
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
キャンプファーム いなかの風  2日目
同じカテゴリー(キャンプファームいなかの風)の記事
 いなかの風 '09ヒッソリカップ最終戦 ★番外編 (2009-11-13 15:37)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め (2009-11-12 14:48)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め② (2009-11-11 14:16)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め (2009-11-10 11:44)
 キャンプファーム いなかの風 2日目 (2009-09-29 14:41)

この記事へのコメント
こんにちは S&Rの母です。

早速遊びに飛んできました。
2日間忙しかったけど、楽しい思いでができましたね。
子供達がお世話になり、ありがとうございました。

次回ご一緒できる時は、焚火しながら大人の時間も楽しみましょ

これからは時々お邪魔するのでよろしくお願いします。
Posted by まゆみ at 2009年09月29日 11:05
S君・R君のママ、コメント有難うございました~♪

こちらこそチビ太郎がお世話になりました。

次回は是非是非、焚火しながらまった~~り大人の時間を過ごしたいです^^

た~ぼ~一家をこれからも宜しくお願いします。
Posted by た~ぼ~一家た~ぼ~一家 at 2009年09月30日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプファーム いなかの風
    コメント(2)