ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

ミニミニツリー♪

チビ太郎と二人で探し物に出掛けて来ました~自然

ミニミニツリー♪

それは、、、

木の実~~どんぐり
ミニミニツリー♪

遊びながらたくさん集めたよ~
ミニミニツリー♪


・・・で、自宅に帰ってなにやら制作、、、
ミニミニツリー♪


そして出来上がったものがこちら~

ミニミニツリー♪

松ぼっくりのクリスマスツリークリスマスツリーの出来上がりピンクの星
ミニミニツリー♪

世界に一つだけのカワイイX'masツリーですハート


同じカテゴリー(◆その他◆)の記事画像
小学1年生♪
入学式
キテますキテます!
巣立式
最後の登園
馬小屋ベースキャンプ場
同じカテゴリー(◆その他◆)の記事
 ブログさぼりんぐ♪ (2011-03-25 13:47)
 小学1年生♪ (2010-04-22 17:08)
 入学式 (2010-04-09 14:30)
 キテますキテます! (2010-03-27 21:09)
 巣立式 (2010-03-24 23:14)
 最後の登園 (2010-03-23 09:48)

Posted by *た~ぼ~一家* at 14:15│Comments(4)◆その他◆
この記事へのコメント
こんばんわ*

まつぼっくりのツリーとーっても可愛いですね!!
一生懸命なチビ太郎くんもかわゆい***
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年11月29日 21:12
eri*ccoさん、こんにちは~!
コメント有難うございます♪
ホント~絵の具だらけになって一生懸命作ってました^^
壁や床にまで緑の絵の具が付いてお父ちゃんに怒られてました(T□T)
今度は松ぼっくりキャンドルと、リース作りに挑戦しま~す!!
Posted by た~ぼ~一家 at 2010年11月30日 09:36
こんばんは!
ステキなツリーが完成しましたね。
アウトドアなところあり、芸術家的なところもあり、チビ太郎くんって何でもこなせちゃうタイプですね (^‐^)

ついに登山、されたんですね~。
おじいちゃん&おばあちゃんもあのコースを登れたなんてスゴイ!
足腰丈夫な方達ですね~☆
Posted by りこまま at 2010年12月06日 00:08
りこままさん、こんにちは!
ツリー作り、とっても楽しいですよ~!しかも経済的!!沢山作って並べたらもっと可愛いんです♪

登山・・・、ハイ今回は本格的な登山してきました^^v
じい&ばあちゃん、張り切ってました!二人とも70過ぎなのにね・・・
Posted by た~ぼ~一家 at 2010年12月06日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニツリー♪
    コメント(4)