ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月22日

小学1年生♪

小学校になってから初めて宿題が出ましたテヘッ

小学1年生♪

学習机を買ってないので、ダイニングテーブルで勉強です汗

なかなか真剣にやっておりますね・・・カメラを向けても集中しております
小学1年生♪

今日はプリント1枚だけなので、喜んでやっていますが、これからどうなることやら
小学1年生♪




同じカテゴリー(◆その他◆)の記事画像
ミニミニツリー♪
入学式
キテますキテます!
巣立式
最後の登園
馬小屋ベースキャンプ場
同じカテゴリー(◆その他◆)の記事
 ブログさぼりんぐ♪ (2011-03-25 13:47)
 ミニミニツリー♪ (2010-11-29 14:15)
 入学式 (2010-04-09 14:30)
 キテますキテます! (2010-03-27 21:09)
 巣立式 (2010-03-24 23:14)
 最後の登園 (2010-03-23 09:48)

Posted by *た~ぼ~一家* at 17:08│Comments(2)◆その他◆
この記事へのコメント
チビ太郎くん、ご入学おめでとうございます!
真剣な表情ですよね~。
それに字もきれいだわ!
うちも、最初の頃は「1文字書くのに一体どれだけ時間かけとるんじゃ!」
と突っ込みたくなるくらい丁寧だったのに、今じゃぁ…(汗)

うちの息子も全く同じ筆箱をつかってますよ♪
うちは1つ上の2年生なので、筆箱もかなりくたびれちゃってますが。
未だに勉強机も買っておらず、同じくダイニングテーブルでの宿題が日課です(笑)

メッセージ送らせてもらいましたので、またみて下さいね。
Posted by りこままりこまま at 2010年04月30日 01:35
お~~~!りこままさん、お元気でしたか???

小学校になってから、毎朝私の怒鳴り声が近所中に響き渡っているんじゃないかと・・・(^^;)
そして、学校から帰ったら帰ったで、ランドセルを玄関に投げてそのまま遊びに行っちゃう日々が続いております(苦笑)←これまた「こら~~!!宿題は~~?」の声が近所中に・・・(涙・・)

息子ちゃん、同じ筆箱でしたか!うちはもう既に落書きして、可哀相な筆箱になってます。。。

メッセージ有難うございました♪
まだ新管理人さんにはお逢いしてませんが、GWに行く予定ですので、また感想を伝えますね~(^^)/
Posted by た~ぼ~一家 at 2010年04月30日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学1年生♪
    コメント(2)