ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

キャンプファーム いなかの風 2日目

夜中に雨がしとしと降ったので翌朝テントが・・・
キャンプファーム いなかの風  2日目

しか~し・・・・・・・・・・だんだん太陽晴れが顔を出してくれ濡れ濡れテントもカラッ と乾いてくれました~チョキ
いよいよ今日はレース本番です  太陽も応援してくれているみたい晴れ晴れ晴れ

その前に・・・まずは午前1回、午後1回の計2時間練習して、それから本番です
今日も暑いのでヘルメットの中はサウナ状態かもガーン


キャンプファーム いなかの風  2日目
2日目なので余裕を見せるチビ太郎です



2日目の練習はアスレチックも行ないます。
細い板で作られた1本橋の上を走行したり、クネクネのスラロームを走ります
本番でも このアスレチック競技があるみたいですタラ~チビ太郎に出来るのかしら・・・

午後の練習の後、1時間程度の休憩をして本番に入りますが、この休憩中もチビ太郎といったら仲良くなったS君R君達と遊んでばかりダウン 緊張感まるでナシテヘッ



キャンプファーム いなかの風  2日目
1本橋が3本、手前の橋はかなり長くて、年長さんのチビ太郎にはレベル高そ~~ビックリ


キャンプファーム いなかの風  2日目
クネクネスラローム・・・これもかなりハードル高いですよね~~男の子エーン



レースの内容は・・・
アスレチック競技 1本橋をタイヤが落ちずに渡れるか・・・一番長い橋はタイヤが乗っている時間が長いほどポイントが高い。 そして、スラロームはコーンに当たらずに走行する
オフロードコース1周を2分で走行する・・・ゴールまでのタイムが2分に近い程ポイントが高い
同じコース1周をどれだけ早く走れるか
以上の3種目の得点で順位が決まる というわけです




いよいよ本番シーッ

キャンプファーム いなかの風  2日目
キャンプファーム いなかの風  2日目
いつものチビ太郎とは 大違いビックリ   真剣そのものですドキッ

最後の競技のコース1周のタイムレースでは、坂道を登り切った所で転倒してしまいましたが、最後まで走れて 大満足 のチビ太郎でありました。
参加した全員、頑張って楽しく走れたと思います 拍手~~クラッカー



そして・・結果発表の時間で~~すマイク
キャンプファーム いなかの風  2日目
ドキドキしながら 発表を待ちますシーッ

優勝は・・・・・・仲良しになったR君でした~ おめでと~~キラキラキラキラキラキラ

チビ太郎は、2分で走るレースで第3位に入賞しました~ウワーン  初めてにしては 上出来 だよね~ハート ハート (親バカ!?)


そして、参加賞の金メダル をもらい、大喜び の様子です
キャンプファーム いなかの風  2日目

本当に楽しい2日間でありました (親は疲れましたが・・・)

バイクにハマってしまい、明日も乗りたい~~と言っているチビ太郎でしたテヘッ

いなかの風さん、フクちゃん先生、大変お世話になりました。絶対また行きますからね~~パー









にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中です ポチッとよろしくお願いします\(^▽^)/

同じカテゴリー(キャンプファームいなかの風)の記事画像
いなかの風 '09ヒッソリカップ最終戦 ★番外編
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め②
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
キャンプファーム いなかの風
同じカテゴリー(キャンプファームいなかの風)の記事
 いなかの風 '09ヒッソリカップ最終戦 ★番外編 (2009-11-13 15:37)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め (2009-11-12 14:48)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め② (2009-11-11 14:16)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め (2009-11-10 11:44)
 キャンプファーム いなかの風 (2009-09-28 15:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプファーム いなかの風 2日目
    コメント(0)