ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月10日

いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め

11月7日・8日 長野県のいなかの風へ遊びに行ってきました~キラキラ
チビ太郎が今回で2度目の挑戦となるオフロードバイクレース ヒッソリカップに出場するのが目的ですパンチ

朝6時自宅出発車アップアップ

9時過ぎ、いなかの風 到着ですニコニコ

天気は最高~晴れ 気持ちの良い秋晴れです晴れ

今回のサイトはB-1 管理棟にも近く、とても見晴らしの良いサイトでした
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め




続きの前に応援宜しくお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへランキング
に参加中です 
ワンポチよろしくお願いします\(^▽^)/


9時45分からフリー走行始めです
2度目なので慣れたものですチョキ

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め

午後から1時間練習して、最後に今回エントリーしていた3人で1度目の記録を計りました~
コースのラリータイム方式→2分でゴールするという種目です

一人ずつタイムを計ります
まず最初はtouch!papaさんのご長男で6年生のT君、 続いては今回初出場の5年生、そして最後はチビ太郎です

みんな2分を狙って頑張りましたが、結果は2日目の発表までお預けですテヘッ


バイクの練習の後は、キャンプ場内のトレッキングコースを散歩あしあとあしあと

歩き始めてすぐに・・・
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
柿が(たぶん渋柿)鈴なりに実っていました~ビックリビックリする程沢山の柿です汗

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日めいなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日めいなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
どんどん進んで行くと・・・

いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
山の上から見る景色、空気も美味しくて気持ちよかったですよ~~
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め

少し汗ばむ程の陽気で、ちょうどいい運動になりましたニコニコ



そしてMSR、キャンプ場での初張り~~キラキラ
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
今回は寒さ対策で、夜はリビングシェル内に入れて寝る予定ですチョキ


いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
太陽も沈み・・・

夜7時からは管理棟の横にある東屋で、レースに参加する子供達でお菓子パーティがあるので早めに夕食にしま~す食事

今夜のメニューは・・・


ジャジャ~~ン青い星青い星

な・・・なんと~~~我が家では滅多にお目にかかれない すき焼きびっくりびっくり
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め

実は一口コンロを忘れて、SOTOのG-デュアルグリル使いましたテヘッ ちょっと火が弱くて煮えずらかったガーン
いなかの風 09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
でも、体も温まり 幸せなひとときでした~ドキッ

次回へと続きます




SOTO G-デュアルグリル
SOTO G-デュアルグリル

色々な使い方が出来て便利なアイテムですハート

同じカテゴリー(キャンプファームいなかの風)の記事画像
いなかの風 '09ヒッソリカップ最終戦 ★番外編
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め②
キャンプファーム いなかの風  2日目
キャンプファーム いなかの風
同じカテゴリー(キャンプファームいなかの風)の記事
 いなかの風 '09ヒッソリカップ最終戦 ★番外編 (2009-11-13 15:37)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★2日め (2009-11-12 14:48)
 いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め② (2009-11-11 14:16)
 キャンプファーム いなかの風 2日目 (2009-09-29 14:41)
 キャンプファーム いなかの風 (2009-09-28 15:51)

この記事へのコメント
こんにちは_φ(・ω・`)

MSR初貼りおめでとうございます(*^▼^)o))オメデト!
やっぱりかっこいいですね!

いなかの風行ったことないですが気持ちよさそうですね。

レースの結果も楽しみにしてますバタンЮ―(个_个;)オジャマシマシタ・・・
Posted by hikabass3810 at 2009年11月10日 12:55
hikabass3810さん

こんにちは~ (*^・ェ・)ノ

遊びに来て下さってありがとうございます♪

MSRの初張りは天気にも恵まれ、夜はリビングシェル内で過ごした為結露で濡らす事なく撤収できました(o^∇^o)ノ

hikabass3810さんの、冬キャンでの湯たんぽレポも楽しみにしてます┌|∵|┘

また遊びに来てくださいね~o(^◇^)/~
Posted by た~ぼ~一家た~ぼ~一家 at 2009年11月10日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなかの風 '09 ヒッソリカップ最終戦 ★1日め
    コメント(2)