ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月05日

足湯でぽっかぽか!

つい先日の事・・・

チビ太郎の野球の練習を見に行き、1時間もベンチに座っていたので体が凍えましたタラ~

なので帰り道、尾張温泉の足湯へ・・・(もちろん無料ですよ~チョキ

足湯でぽっかぽか!
この顔ビックリ まるでオッサンですよね・・・汗 6歳とは思えないダウン


でも、気持ち良過ぎて きっと私もこんな顔だったかも・・・ガーン


足だけ浸かっているだけでも、体の芯まで温まりましたクラッカー


天然温泉
サイコ~ニコニコアップアップアップ

足湯でぽっかぽか!
道路沿いにあるので、歩いていく人がみな振り向いて行きます



同じカテゴリー(◆その他◆)の記事画像
ミニミニツリー♪
小学1年生♪
入学式
キテますキテます!
巣立式
最後の登園
同じカテゴリー(◆その他◆)の記事
 ブログさぼりんぐ♪ (2011-03-25 13:47)
 ミニミニツリー♪ (2010-11-29 14:15)
 小学1年生♪ (2010-04-22 17:08)
 入学式 (2010-04-09 14:30)
 キテますキテます! (2010-03-27 21:09)
 巣立式 (2010-03-24 23:14)

Posted by *た~ぼ~一家* at 13:33│Comments(0)◆その他◆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足湯でぽっかぽか!
    コメント(0)