ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月18日

プライベートコースにドキドキ

昨日1月17日に、H君パパに誘って頂き、H君パパの知り合いの方のプライベートコースへお邪魔しに行って来ましたよアップアップ

岐阜県の木曽川沿いにある、のどかな場所ですが、コースから少し離れた所では軍隊さんが何やら練習しているような・・・そんな場所びっくりバキューーンイカの丸焼き



今回ご一緒させて頂いたのは・・・
H君とパパ、Sちゃん・Iちゃん姉妹と馬小屋さん、そしてこのプライベートコースのオーナーさんとその息子さんのD君です~~黄色い星









数日前に降った雪が溶け、なんともマッドな感じにぬかるんでおりましたタラ~すんごい走りにくそうガーン

まだまだ若葉マークのチビ太郎には絶対ムリっぽいマッドさびっくり

最初のうちはコース外の砂利道みたいな所で練習ニコニコ

お昼ご飯を食べてから、H君パパが持ってきたライフル(もちろんBB弾のねテヘッ)で少し遊ばせてもらいました~

プライベートコースにドキドキ

的を狙いますが、なかなか当たらないようですねダウン
プライベートコースにドキドキ


そうこうして遊んでるうちにコースが所々少し乾いてきた感じ~チョキ



チビ太郎も早速コースへ出てみましたよ~青い星

プライベートコースにドキドキ
プライベートコースにドキドキ
何度も転んでドロンコになって楽しんでましたニコニコ


♪おともだち紹介~~~♪


プライベートコースにドキドキ
小学校3年生のH君! ジャンプもさすが~~ハート


プライベートコースにドキドキ
小学校1年生のD君! ここで毎週走ってるだけあって上手ですドキッ


プライベートコースにドキドキ
小学校3年生の女の子、Sちゃん!ベテランさんですキラキラ

プライベートコースにドキドキ
Sちゃんの妹、Iちゃん!こちらもベテランさんで、昨年最後の多度のレースで2位となった実力派ピンクの星


みんなと一緒に走れて、チビ太郎にとって楽しい1日となり、かなりマッドなコースコンディションにもかかわらず、何周も走れてとても良い経験になったと思いますチョキ



帰宅して車からバイクを降ろして・・・

プライベートコースにドキドキ
シートを外してピカピカに洗車しました~

プライベートコースにドキドキ
シートを外すと裏側も泥がベットリビックリ

プライベートコースにドキドキ
シートってなんだかエビに似てませんか~??って思うのは私だけ・・・???


ブーツもこんなんですダウンダウン
プライベートコースにドキドキ



親の私たちも疲れた~~~

ってことで、


プライベートコースにドキドキ
スタミナつけて、明日からの1週間またがんばっぞ~~パンチ

同じカテゴリー(◆チビ太郎のモトクロス◆)の記事画像
モトクロススクール
初乗り♪
モトクロス スクール
バイク用ブーツ
モトクロスレース =馬小屋カップ=
バイク購入の候補は・・・
同じカテゴリー(◆チビ太郎のモトクロス◆)の記事
 モトクロススクール (2010-02-23 14:53)
 初乗り♪ (2010-01-04 21:08)
 モトクロス スクール (2009-12-15 13:34)
 バイク用ブーツ (2009-12-11 21:31)
 モトクロスレース =馬小屋カップ= (2009-12-01 22:08)
 バイク購入の候補は・・・ (2009-11-19 15:38)

この記事へのコメント
またまた こんにちは

<シートってなんだかエビ

赤くてシュラウドまで一緒なので、、高級有頭エビ
家のはシートだけが外れるので、、剥き身のブラックタイガー

洗車中に思いました、、!!

<プライベートコース

羨ましい、、、家も家の前は練習できる場所ですが
普段はゲートボールとかで使う(めったに使わない)ので
使用後、整地が必要で少し面倒なんです、、
さすがにすぐ横の林道に行け!とは言えないので、、
Posted by こちこち at 2010年01月26日 15:28
こちさん  またまたこんばんは~★
やっぱり、エビに似てますよね!!私だけじゃなくて安心しました(^^);

プライベートコースは本当に羨ましいですよね!ここは、たった1人で手作業で、しかも2ヶ月で完成させたそうです!!
こちさん宅の前にも広い場所があって羨ましい限りです。
私もどこかに空いている土地でもあれば、コース作りに挑戦してみたいです!
Posted by た~ぼ~一家た~ぼ~一家 at 2010年01月26日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベートコースにドキドキ
    コメント(2)