ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

モトクロスレース =馬小屋カップ=

11月29日、岐阜県の馬小屋ベースという所でモトクロスのレースに参加する為、チビ太郎を連れて行ってきました~ニコニコ

おニューのバイクを車に積んで、朝7時出発車

9時頃会場に着いたら、既にみなさん揃っておりました・・・ た~ぼ~一家が最後ビックリ

急いで受付を済ませて、準備を整えます汗








続きの前に応援宜しくお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへランキング
に参加中です 
ワンポチよろしくお願いします\(^▽^)/


初めての場所、そしてまだ慣れないバイク・・・

20分ほどの練習走行を終え、いざ本番びっくり

モトクロスレース =馬小屋カップ=
ゼッケン7番がチビ太郎ですよ~

今回キッズは4人の出場でした
チビ太郎以外は3人共小学校低学年、しかもベテランさんばかりピンクの星

モトクロスレース =馬小屋カップ=

モトクロスレース =馬小屋カップ=

いなかの風でのコースより遥かに難しくて、まだ初心者のチビ太郎には他の子に付いて行くことすら出来ませんでしたガーン

もちろん初めてのレースですし、初めて走るコースなので、期待はしてませんでしたが、他のキッズライダーには何周も抜かされて、ケチョンケチョンって感じでした~ダウンダウン

大人の部の草レースと交互に行い、計3回のレース・・途中で転倒もしましたが、最後まで完走できて、それだけでも今回はヨシとすることにしますチョキ

怪我がなく、みんなと風を切って走る楽しさを知ってもらえればオッケーですテヘッ

全てのレースが終わり、表彰式~~~

モトクロスレース =馬小屋カップ=

ドベちゃんのチビ太郎にもトロフィーびっくり
がんばったで賞ですニコニコ
Hさん、お気遣いありがとうございました~~ハート


サイダーでお祝いですキラキラキラキラ
モトクロスレース =馬小屋カップ=

最後は全員で記念撮影カメラ
モトクロスレース =馬小屋カップ=

Hさん、そしてその他応援して下さった方々、一緒に走ってくれたみんな、お世話になりました~
とても楽しい1日となりました

また次回、馬小屋カップ第3弾があれば是非参加したいと思いますぴよこ

次回までに、もっともっと上達してみなさんをビックリさせたいと思いますチョキ

同じカテゴリー(◆チビ太郎のモトクロス◆)の記事画像
モトクロススクール
プライベートコースにドキドキ
初乗り♪
モトクロス スクール
バイク用ブーツ
バイク購入の候補は・・・
同じカテゴリー(◆チビ太郎のモトクロス◆)の記事
 モトクロススクール (2010-02-23 14:53)
 プライベートコースにドキドキ (2010-01-18 15:03)
 初乗り♪ (2010-01-04 21:08)
 モトクロス スクール (2009-12-15 13:34)
 バイク用ブーツ (2009-12-11 21:31)
 バイク購入の候補は・・・ (2009-11-19 15:38)

この記事へのコメント
 遠くからの参加有難うございました。バイクを通じて家族で楽しい思い出を作ってください!
Posted by 馬小屋さん at 2009年12月07日 22:34
馬小屋さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
これから、もっともっとバイクを好きになって、お友達たくさん作って、楽しい思い出もいっぱい出来るようにサポートしていきます!
またイベントなどあったら誘ってくださいね^^
Posted by た~ぼ~一家た~ぼ~一家 at 2009年12月09日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトクロスレース =馬小屋カップ=
    コメント(2)